スポンサーサイト

--.--.--


New Year Lucky Backs 【福袋】

2017.01.10

みなさん、今年は福袋、買いましたか?

うちは、旦那が「アキバ」で福袋買いたいっていうから、1月2日に秋葉原に行きました。

ここで、秋葉原を外国人に説明してみましょうか。


Akihabara, a district of Tokyo, which is famous for its many electronic shops and animation.


こんな感じなのかな。


2020年にオリンピックで、ボランティアでもいいから、外国人に日本を紹介できるといいなと思ってるんですが、私の出身は関東ではないので、日本人として関東に詳しくもなりたいなと思っています。

前置きはこれくらいにして、アキバで買った福袋は・・・。

2017円の中古PC

残念ながら、windows7のはゲットできなかったんですが、windowsX2台ゲットしました。

これらの中古PCは子供用です。生後半年より、パソコンに興味ありの子たちだったので、

PC

これでローマ字覚えて、ブラインドタッチできるようになるといいな。


ちなみに、ブラインドタッチは和製英語です。

英語では、Touch Typing です。


今年更新4日目です。
毎日英語、とりあえず、去年や一昨年とは違いますよね!!!
3日坊主じゃなかったことで、安心しそうですが、これからも頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Miracle Mama

Author:Miracle Mama
I'm an office worker and a mother of three daughters.
3人娘のワーキングマザーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
